こんにちは亜果莉です

マイアニバーサリーストーリーの続きです



次は何をしようかな~
お目目キラキラ可愛い可愛すぎる!!!
{FBEBCE95-E184-4D8A-981D-3F1DA333E377:01}






そして、招待状にサインをしてくれました
{860E5DDF-2E52-4979-8738-9E98D3242E78:01}



亜果莉はこの時点でまた号泣ww

せっかくサインをくれた招待状が涙で汚れてしまいましたww
{008C1511-5AC3-44C7-9DB5-D54EA8112CEF:01}



{1856796B-0E53-437A-B762-4B3F3E7F33A3:01}



ほっぺすりすり攻撃
{5C9B9E4F-18F7-4F37-A50C-488607FA0086:01}


とにかくミッキーが優しかったのが印象的でした



そして記念写真をパシャり
手持ちカメラでも撮ってもらえます
{EE03EAF7-BE5E-4996-B532-234CD64BCD6A:01}




からの~ハグ~
このまま時間が止まってくれないかしら…
{D620BAB6-207E-44B7-887F-91B3FA33CA29:01}


そして~お顔を持ってぐいっとちゅ~
亜果莉さん…御臨終でございますw
{15FD587C-6983-4DF2-8B8E-9592502BFE85:01}


長~いちゅーだったので同じ写真が何枚もありましたwカメラマンさん、ありがとうございます


そろそろバイバイの時間。。
と、ここでうたのナイスアシスト!!
「ミッキー、この子ね、今日ミッキーに会うために今日の朝までお仕事頑張ったんだよ~!」
そうです、、私、前日の夜から夜勤でこの日の朝まで働いていたのですw

ミッキーもキャストさんもえーーー!!となり、最後にもう一回、ぎゅーーっ
{247E0287-C11C-4EAD-9414-CDDED231A9A4:01}



ぁぁぁああ!!仕事頑張ってよかったーーー



想像以上の思い出をつくってくれたミッキーにありがとうを連発しw、バイバイとなりました
{A8A8A6C9-0553-4556-9F56-E40A73C9D240:01}




放心状態でテーブルへ戻り、ミッキーが作ってれたパフェをがむしゃらに食べました
{745BE022-EF80-44C3-AD40-6B098633E3B8:01}


{B51DE3D8-0995-4316-8EA8-233DBA07D022:01}




本当に幸せな時間で胸がいっぱいになりました
ミッキーありがとう


カメラマンさんの写真は約30枚で10000円。私のは38枚くらい?だったかな。
うたが誕生日プレゼントとしてくれました



今年も行くぞー仕事の休みがとれればw



ランキングに参加ています!応援お願いします!

ディズニーリゾートランキングへ