こんばんは亜果莉です


今日は深夜勤務を終えた後、舞浜へ向かいました



わくわくドキドキしながら雅涼群舞、ワンマンズドリームⅡ、ワンスアポンアタイムの抽選を行うも、、、まさかの全部外れ!!とぅるるるるるーん



かっこいいミッキー見たいのにー




悲しみを紛らわすためエントランスのミッキーの元へ


今日はディズニーランド全体が比較的空いており、ミッキーにも30分前後で会えました


この子、、元気いっぱいですごく可愛かったんですが、、最後のチューの仕方がイケメンすぎて腰が抜けそうになりしたw

喜びの舞でも踊りたいくらい!!

ミッキーを好きでよかった~
{C9455D92-2DF7-4D52-B44E-4CFD7BC380FA:01}


その後、ショーやパレードの合間にウエスタンランドに向かったところ!ビッグサンダーマウンテンが20分待ち♡!!ファストパスも余裕で残ってる~♡


ということでファストパスをとり、ウエスタンランドを歩いていると!!


?????



!!!!!




デールが出てきた!!!
その他にもチップ、デイジー、トイストーリーのアンディとジェシー?が遊びにきていました♡


今まで会ったことがなかったウエスタンの衣装のデール!!!
声なき声で発狂しw、デールの元へ。



さすが大人気のデールあっという間に沢山の方に囲まれてしまいました( ;  ; )



でもデールの周りで待っていると、、次は君の番!と、私の手をとってくれてツーショットを撮ってくれたのです


その優しさが嬉しくて嬉しくて…
思い出に残る1枚になりました
この衣装可愛すぎ

{3B80B78F-F6A4-48DA-B3B2-FAA2C67BF4D7:01}


かっこいいミッキーと可愛いデールにメロメロになったところでw、噂のあの場所へ!

そう!新たにディズニーのスポンサーになった花王が提供している、ミッキーの泡
{601B8347-8FC5-414D-A5A0-453FEF48FABA:01}



キャストさんが作ってくれました
3秒ほど押すといいそうです


最後に!今日食べた夏祭りメニューはこちら!
{0CA05C16-E22F-4CB8-A6B9-794F45A75427:01}


チャーシューのトルティーヤラップとフローズンデザートドリンク(アプリコットゼリー&アールグレイティー)


食べ応えもあり、ドリンクは夏らしくサッパリとているのでオススメです


ちなみに、このメニューが買えるのはカリブの海賊の近くにあるカフェ・オーリンズというお店です他にも、甘いクレープもあるので迷ってしまいますね
{9A4D695F-3218-4EBE-B1A3-A52DB7B829FA:01}


今日はアトラクションもグリーティングもとっても空いており、カリブの海賊5分待ち!むしろ待ち時間なんてなし!だったのでそれは乗らなくては!!と妙な使命感にかられ、うたと楽しく乗って帰宅しました

ランキングに参加しています!応援お願いします♡



ディズニーリゾートランキングへ