こんにちはうたです( ´ ▽ ` )ノ


深夜勤務終わりの亜果莉を待っている間、おんどこどんをみました~



いつもミニーちゃんに会う権利をゲットするためトゥーンタウンの方へ行ってしまうので、今年初めてです❤️


ですが、早速事件、、、


始まる30分くらい前から急に雨が降り出し、途中で終わりになってしまいました、、、



最近本当についてない、、、(´・_・`)




気を取り直して、まず、ちびっこを探すミニーちゃん
{172DBE9C-63B9-44A2-8231-9E0E8D3954DD:01}

このあとこちらへ手を振ってくれたのですが、なぜかそこだけ盛大にボケるという事件がおこり、ここには上げられません、、、

それでなくてもここへアップするともれなくボケるのに、もともとボケた写真なんて、モザイクのようになってしまう笑



{18E7F0AE-1375-4F35-B3E1-16ED40E36310:01}

ミニーちゃんを見失った時に撮れたミッキー笑
頭にちょこんと乗ったハチマキ?が可愛い笑



その後ドナルド大活躍の場面が始まり~
ミニーちゃんの可愛い腰振りを見ることができます❤️

{65ACEEF8-DBA6-4354-8A33-EF93C65E768C:01}

{A2B25469-97AB-47A0-9505-818AACA18D77:01}

フリフリ~❤️



次は最後まで見たいぞ~~!!!



その後うたはカメラを守るためにシリカゲル魔人となったのでした☆





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(__)m