おはようございます
トゥーンタウンへ繰り出そうとしているうたです(・ω・)ノ


まぁ、遅刻して間に合うのかもわからないですが笑




亜果莉が河童スタイルのミッキーをあげていたのでうたも対抗してミニーちゃんを~❤️


{3CF3EC8E-4662-4FAC-9511-45F0C7217EE6:01}


ミニーちゃんの河童はなんと、、、
おピンク~❤️

めちゃくちゃ可愛くないですか??
雨がそこそこ降っていると、グリーティングが屋根のしたへ移動になるのですが、ミニーちゃんが来る場所の近くの地面にくぼみがあって、水たまりができるのです!!それを結構な確率でミニーさん、、、
ジャンプして飛び越えるのです!!!
もう、天使が舞い降りるのです!!!

{ED69C675-F96F-4398-AEE0-866EDBDC3A2A:01}


はぁ、、、
ミニーちゃん❤️



でも、小雨だと水玉の衣装で屋根のしたへ移動するのともあり、ちょっとした運が必要だったりもするので要注意です(・ω・)ノ






雨の日といえば、ディズニーリゾートで写真を印刷すると枚数に合わせてもらえるスペシャルフォトもいいですよね~
ただ、雨の日の方は雨の日のフレームをつけないといけないので、うたはやったことありません(´・_・`)

あんまりフレーム付けない派です、、、


ちなみに、雨の日のスペシャルフォトは、雨が降った時点から開始決定となるようです( ̄^ ̄)ゞ





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(__)m