こんばんは亜果莉です



私、年パスを買ってからミッキーへの愛がとまらず、ショーやパレードを見るときは絶対にミキポジです( ̄▽ ̄)



ですが、他のキャラクター達も大好きです

特に好きなのがデール


大きなお鼻、いつも眠そうなお顔、いつも元気で、たまにチップとケンカもしちゃうけどすぐに仲直り♡優しい優しいデールが大好きなんです



整列という生温い環境で育ってきたミキオタにとって、フリグリは極めて苦手で難関!!!


でもでも、デールにハグしてもらいたい…


ということで、いざ!!フリグリへ!!


蚊の鳴くような声で「デ、デ、デ、デ、デール…」


もちろん気づいてもらえず笑





後から来た元気な若者やちびっ子にどんどんデールをとられてしまいます

アラサーのオバサンは勇気をだして


「デール!私デールが大好きなの!!一緒にお写真撮ってもいい??」


気づいてくれましたよかった、、勇気を出してよかった…


フリグリはちゃんと勇気を持ってキャラクターに話しかけることがポイントなんですね


デール可愛い

{1967FD8B-888F-4A21-A3B7-E0739A913D73:01}



ミッキーとのグリーティングの際は「何て話せばいいんだろう。どんなポーズしてくれるかな。。ミッキーに嫌われたらどうしよう。ミッキーに嫌われたらもう生きていけない、、。ぁぁあああ!!!」と大パニックになる亜果莉ですが、デールとのグリーティングは落ち着いてお話できます




最近は沢山デールにも会いに行って、デール愛が大きくなりつつあります

ロストリバーデルタ!
{5C494E4A-A014-43BF-B347-2DFDF61E3049:01}



ディズニーシーのエントランス!!
{CCF4F197-8018-4E6C-9400-3F7A22CE285E:01}



ポートディスカバリー!
{0CF75E7A-F9E7-4564-9CE9-5EE82E4DF8B6:01}




アメリカンウォーターフロント!
{F68F2A8B-B1AF-42FB-918F-F9F3F326BABD:01}




トゥーンタウン!
{D7088240-8524-4053-98C5-954B193A80EB:01}




デールーー!!大好きだよぉぉおーー♡




ランキングに参加しています!