こんにちはうたです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は滅多にしない早起きをして、
7/8~トゥーンタウンに遊びに来てくれているミニーちゃんに会いに行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ

うた、整理券ゲットしたのは3回目なのですが、悪天候のため2回目の時は中止になってしまったので、実際会えるのは2回目、、、1回目はミニーちゃんが遊びに来てくれる期間の初日だったのですが、その日もあたしが会った時間は雨が結構降ってて、、、
2回目の時も1回目の時も降ってる量そんなに変わらなかったですけどね!!!( ;  ; )笑



ま、悲しい過去は忘れて、いざ出陣!!!

実際に会うと、ミニーちゃんが可愛すぎて声にならない声を発するうた。

あそこ、ギャラリー多すぎて、後で振り返るととても恥ずかしい、、、

その後、一生懸命冷静さを取り戻し、ミニーちゃんだけのお写真をもらうその時、事件は起こりました。


カメラを構えると、ミニーさん、
お口ぱくッとした後、チュッ❤️




かかかかか可愛すぎるでしょ!!!!!
なんなんだこの子!!!



うた、心臓止まりました。
AED持ってきて~



その後、可愛く撮れた~とハグの後、
腕を掴まれほっぺに音付きチュッ❤️





興奮したうた、


発した言葉は、、、




『きゃーーー!!もうお顔洗えない!!!』








どこの変態だ!!!



お写真はこちら、、、
{362F72F6-A2D5-449E-8774-9101DF8592A8:01}

大きなお耳に大きなリボンで、アップはどうしたら良いのかわかりません_| ̄|○

あと、あたしの隣に誰かいましたかばりに目線があってないのは、気にしないことにします( ´ ▽ ` )ノそれ以上に興奮したからね笑


フォトキー楽しみだ~❤️





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(__)m