こんにちは☀️うたです。

ディズニーブログ始めました~( ´ ▽ ` )ノ

いろいろな方と仲良くなれたら嬉しいです❤️




では、今日はトゥーンタウンに遊びに来たミニーちゃんを紹介します~( ´ ▽ ` )ノ

{57969588-055F-476A-95B3-5BBB5FEA9EF8:01}


うた、この衣装を着た子に会うの初めてで、激しく緊張しました、、、

さらに!!

単焦点デビューして数日しか経っておらず、設定も迷子、、、

かなり美白になっているのは許してください( ´ ▽ ` )ノ



にしても、この子、、、


スカート短すぎではないですか!!?
{73F26820-64D1-4144-99C7-DD7C49F7161C:01}

{C60629A2-A029-487A-9DCE-9A7670698B66:01}

{C50952E0-54B7-40EB-8B81-B2657D72C027:01}

少し動くとおパンツぶわぁ~です笑


今日もこれから会ってきます❤️








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(__)m

ディズニーリゾートランキングへ