こんにちは~くもりうたです( ´ ▽ ` )ノ


ディズニーシーへ来ております




ですがわたくし、










大事な事をすっかり忘れておりました。









それは、





















年間パスポート切れとる。








昨日の夜に気づき、




あれ?



あたし、







パーク入れなくね??





いやいやいや、
でも明日はパークには早く入らないといけないぞ!!!







でもどうやっても今から年間パスポートはゲットできぬ、、、


と、いう事で、今日は少し早起きをして、






イクスピアリのチケットセンターへ、、、
{1FDF4615-77BB-47B3-A8F2-123934D60FEC}










そして、無事、
7分で年間パスポートをゲットし~
{4BE0CCAA-2F19-48AA-8608-27DE1B5C2788}






急いでパークへやってきました~


間に合った、、、セーフ、、、




と、思っていたのですが~



予定よりかなり早く到着してしまい、、、




朝の挨拶でもしていくか☆

と、
{F1346A62-DDBC-45FD-9251-3998DAA9943C}


ミニーちゃんに会ってきました~


ですが、

時間がギリギリすぎて急いでシャッター押した結果、久しぶりにブレッブレ写真が撮れまして、
お写真は前回のものです笑




まぁ挨拶をするという目的は果たせたのでよしとするか照れ



次の更新ではついにあの子が登場です~お願い