あかりです




今日ね、なんとなーーく昔の写真を見ていた時、、




ふと目にとまったのが、、







昔のプリクラ★
{2774967F-22FA-4D10-A01E-29E3DC134F36}




若かりし私がなんとも楽しそうに写っておりました





そして、、あたしってバカだな~と思ったのがコレあせる
{335D23D0-0555-4C5D-9DAF-755344570DEE}




ミッキーのスペルが違う!!




ちなみに、「うちらのディズニーランド」とは、、ゲームセンターのことですニヒヒあせるあせる





何を言ってるんだって感じですよね、、チーン若気の至りっちゅうやつです、、えーん




そういえば、、昔は髪も染めてたな~ぼけー


今はと言えば、、


真っ黒。漆黒。
{A76A3AA0-06CE-4C8E-8CE0-B28EA80BC218}


{33D731FF-43B6-4F09-B64E-8E56D25CD0FB}




なんだかとてつもない衝動に駆られました、、




ということで、、






お久しぶりの茶色♡ 
{29D7A173-FAEA-4670-9F3C-E8064D631812}



分かりづらいですね、、( ̄▽ ̄)あせる




美容院の方に、「今から誰かに会われるんですか~!?!?せっかくだし、見てもらいたいですよね~ラブラブラブラブ




なんて言われたのですが、、




まさか言えませんでした。



旦那という名のミッキーに会いに行くとは笑




これから夏だしラブラブラブラブイメージチェンジした私をどうぞよろしくお願いいたしますニヒヒ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ