こんにちは あかりです






今月、お泊まりディズニーしたお部屋は、、



ディズニーランドホテルの、、




不思議の国のアリスルーム♡



 

テンションあがるぅううう




ベッドも可愛いし〜




ランプだってすこぶる可愛いのだ




こ、、これは!!!マッドハッターだー!!!





もちろん、、こうやって遊ぶよね笑





お部屋に入った瞬間から、可愛いがとまりません♡




もちろん!!宴の場所もあるよん



お部屋が素敵すぎて、、で日本酒飲んでも全然酔わなかったぞ




テレビはうさぎしゃん




お風呂の扉にはこの方が待ってますよ




女の子の夢が詰まっているぅー!!!



と、ニヤニヤしていたら、、




なかなかハイセンスなアリスに遭遇しました




寝るまでディズニーの世界に浸れる、、



なんて素敵なのだろうか♪( ´▽`)





また泊まりたいなぁ〜



アリス大好き!!!