こんにちは〜 あかりです






この前、「世界堂」にお買い物に行って〜調達してきたのがこれ



A4サイズのファイルなんだけど、、




めっちゃ硬い素材でできてるの


スーパーハードフォルダーなのです♪( ´▽`)





ふにゃふにゃしないので、、




パークにA4サイズのお写真を持って行くのにぴったり〜(≧∇≦)




トレイルみたいにサインを書く台がある場所ならいいんだけど、、




ディズニーランドのエントランスや、、フリーグリーティングのキャラクター(列を作らないグリーティングね)はサインを書く場所がないので、、




そんな時に使える、硬めのファイルが欲しかったの





これで、燕尾くんにも堂々とサインもらいに行けるぞぉぉ〜(≧∇≦)




あと買ったのが


金・銀・白のペン




シャイニングくんのこのシーンにサインをもらうなら、、絶対に金がよかったのだ
昨日早速サイン書いてもらいました♪( ´▽`)




これからも沢山お写真撮ってサインもらいに行きたいな〜♪( ´▽`)