おはようございます あかりです




ディズニー夏祭りが始まったということで




最近よく通っている、、ディズニーランドホテルの「ドリーマーズラウンジ」へ





そこで食べられるのは〜 季節イベント毎にメニューが変わる、、





アフタヌーンティーセット♡





メニューはこんな感じ



まず、、夏ということで




1番上はアイスぅぅ♡

ミッキーの砂糖菓子も美味しく食べちゃいました♪( ´▽`)



この砂糖菓子、、いつも恒例で、、



「あかり〜痛いよ〜助けてよ〜ハハッ!!」
って、、ミッキーの声真似しながら遊んでます( ̄▽ ̄)
(ごめんなさい。わたくし妖怪アラサー独身ババアです。)






これね、、ミッキーの後ろを見るとなんと、、




スイカになってるのです




夏だわね〜(≧∇≦)





そしてそして、、温かいスコーン




紅茶を飲みながら優雅にアフタヌーンティー、、




涼しいし、、最高ね♪( ´▽`)



後ろに写ってる彩り野菜に付いてるもろみ味噌のソースがとっても美味しかった




そして、最後に




デザートプレートがやってくるのだ〜




金魚鉢をイメージしてるんだって(≧∇≦)!!



ドナルドとプルートも来ましたっ




ピザにはパイナップル





でねでね、、皆さん、、これ、、何をイメージしてるかわかりますか(・ω・)ノ





答えは、、焼きそば。なんですって




甘いですけどね(≧∇≦)





夏祭りっぽい





目で見ても楽しめる、アフタヌーンティーでしたっ





ちなみに、、私たちは今回も、、




しょっぱいのがいるわよね〜♡



ということで、、最初から、、




追加でペペロンチーノ♡




お腹いっぱい幸せいっぱい〜♡♡




ちなみに、、お腹が妊婦さんのようになるので




ウエストがゴムのお洋服で挑むことをオススメします(・ω・)ノ