こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



先日、彩涼華舞を見に行って、お写真撮ったんですがね、、、


後で画像確認をしていると、











こんな写真が撮れてました笑







おそらく熱気で曇った状態で撮影したせいなんでしょうが、





少し画面から離れて見ると、加工したみたいじゃないですか??笑





どう考えても失敗作なんですが、なんだか消せないこの写真たち、、、



ちょっと、、、
現像したらどうなるか見てみたい、、、笑


どうなったかは、またブログでお知らせしますね( ´ ▽ ` )ノ








そういえば、昨日仕事の休憩中に、ポケモンGOの話をしてたんですよ。


いまめちゃくちゃ話題になってるよね〜
誰かもうやってる人いるのかな〜


と、話していたら、
既にやってる人、超身近にいてびっくりしました。







あかりさん。さすがですw





昨日からすれ違う人すれ違う人みんなやってて〜
うたも少し興味がわいてきました♡
ちょっとやってみようかしら〜笑