こんにちは♪( ´▽`)あかりです




この前ルアウに行った時のご飯を〜




ちなみに ルアウとは、、ハワイ語で「宴」を意味します




リロがみんなのためにルアウを開いてくれたのです〜





ルアウはホントに、、舞浜のハワイなのだ



本物のハワイ、、行ったことないけど、、ここならミッキーにも会えるし、、あたしは舞浜のハワイで十分だい




サインはなしですが、、
サイン入りの厚紙(うまく表現できないw)と、クペエがもらえます(・ω・)ノ




クペエは我が家のミッキーにお土産〜
首がモサモサする〜って怒ってます笑





ちなみに、、アロハくんもレイをつけてるのよ、、♪( ´▽`)





ちなみに、、ドリンクは飲み放題なので、、喉カラカラだったあたしは3.4杯がぶ飲み( ̄▽ ̄)




ルアウのごはんね、、あたし的にはめっちゃ好み


この前菜、、エビやサーモンがすっっごい美味しかった(≧∇≦)



リロ〜 美味しいごはんをありがとう





そして、、あたしは大失態を犯すのだ。





メイン料理の写真、撮り忘れた。



もうね、ショーの写真撮って、、グリ用に単焦点にレンズ変えて設定変えて、また望遠レンズに変えて設定して、、ってやってると、、




ルアウはとても忙しい。




ちなみにメインはお肉とごはん




あたしはミッキーにトキメキすぎて、、最後に飲み込むように食べました笑




デザートにはスティッチ〜



ショーレストランのごはんはミキカンよりもルアウの方が個人的には好きかな〜♪( ´▽`)




また行こ〜っと