こんばんは あかりです




コメント、、返せていなくて本当にごめんなさい( ;  ; ) 必ずお返事させていただきますので、、少々お待ちください





さて、、地獄の連勤は終わったものの、、




予想以上の地獄っぷりに、、身体も拒絶反応を示したのか、、アラサークソババア、、完全ダウンです笑



この1週間、、人間らしい生活をしていたとはお世辞でも言えませんでした( ̄▽ ̄)笑





ずっとずっと楽しみにしていた明日のディズニー、、





行けないかもしれない、、( ;  ; )頑張って予約とったシェフミッキーとホライズンベイの予約も昨日の時点でキャンセルしました。。

ゔーーーーゔーーーー





ゔーーーー!!!!





大丈夫大丈夫。私は体力バカだから。 


明日にはケロッと治ってるはずだ



本当にダウンしてる人は、、ブログの更新なんてできませんからね( ̄▽ ̄)笑





復活できたら、、行ってこようと思います



明日は良い日になりますように、、♪( ´▽`)