こんにちは あかりです 5連続投稿ですwwすみません( ̄▽ ̄)




今日は3時間ほど寝坊をしましたが笑、、



なんとかディズニーに到着です(≧∇≦)





混み具合としては、、人気アトラクション系は60〜90分ほどと、まぁまぁ混んでおりますが、、





土曜日かつ夏休みにしては空いてる印象です♪( ´▽`)






エントランス、、人が、、少ない



めちゃめちゃいいお天気ですぅ〜



今日は職場の後輩ちゃんもディズニーにいるそうなんですが、、




昨日、「明日ってめっちゃ混んでますよね〜ヽ(;▽;)ノ??」って言われて、、





いや、君が想像してるよりは少ないはずだ。




と答えた私、、天才だな( ̄▽ ̄)笑すみません自重しますw




ではでは、、今日も楽しんできまーす