こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




わたし、来月、超久しぶりに、


親子ディズニーしちゃいます♡



父親はディズニーには興味ないので、笑


母親と妹と3人で行きます〜




今回のリクエストは、






ゆったり旅







おいおい〜( ̄▽ ̄)
激混みの時期しか来られないのに、無茶なリクエスト出すぜ〜( ̄▽ ̄)

とは、思いましたが、


お金は出してくれるので、


1泊目は、
バケーションパッケージを組み合わせて計画を立てました〜




ちなみに、今回のパッケージは、





ナイトエンターテイメントを楽しむ2DAYS♡




ファンタズミックとワンスアポンアタイムを必ずいいところで見せてあげたかったので、
迷わずコレにしました♡

わたしは15周年のやつが良かったのですが、
衣装のレア度とか興味のない家族に、このバケパはもったいないわ〜!!!!!


とも思い、
却下しました。笑




2日目は、
一つ泊まってほしいお部屋があったのと、
遠方から来るので、最終日は早めにパークを出ないといけないので、
パッケージはつけずに、

大好きなあのお部屋♡
を、予約してます(//∇//)



お部屋に入ったらまたご紹介します(//∇//)





その他にも、
この子
や、
この子に会いに行ったり〜




このショーレストランに行ったりと、いろいろ予約してあるのです〜(//∇//)




楽しみだ〜♡