こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ


ディズニーに欠かせないもの




それは、












絆創膏




持っていたのが切れたので、

親子ディズニーに備えて、

調達してまいりました。




使用用途はそれぞれありまして、

靴の切れ端オープンになってる部分とか笑が、当たって痛くなるところはこれ


たくさん入って200円くらいのやつ。







良いの使っても、汗かいて靴ですれてすぐに剥がれるような部分に使います。


だいたい足の指に使います。








次はこれ、
かかとは、このくらい厚みがないと、
ヒールの靴で変形しまくったわたしの足は保護されません笑



そして、
うっかり皮が剥げちゃった時は、

ジョンソンアンドジョンソンには、絶対的な信頼を寄せておりまして、



とにかく怪我をしたらこれか、キズパワーパッドです笑




いつでも使えるよう、
スマホのポケット
バックの内ポケット
化粧ポーチ

などなど、、、



あらゆるところに忍ばせておきます( ̄^ ̄)ゞ





足が痛いとディズニーは辛いですからね、、、

みなさんもしっかり準備して行かれることをお勧めしますm(__)m