こんにちは〜♪( ´▽`)あかりです




いつでも寝れることだけが取り柄のわたくし、、




何故か昨日は全く寝れなくて、、結局今になって眠くなってきましたヽ(;▽;)ノ




あたしのバカちんがぁ!!!




とりあえずぼーーっとしながらヒルナンデスを見てると、、




ミラコスタ特集してたーーーー





1泊50万円のお部屋、、いつか泊まってみたい♪( ´▽`)



いつかあのお部屋でプロポーズされることを夢見る独身アラサーです(・ω・)ノ




ミラコスタって、、





とりあえず名前がイイ。笑




やっぱり憧れのホテルですよね〜♪( ´▽`)




























ちなみに、、宿泊者限定で買えるこのミニバッグ、、とっても可愛いのでオススメよ






来週はあのお部屋にお泊まりです、、



んむふふふふ♡