こんにちは〜♪( ´▽`)あかりです




この前作ったフォトブック、、




燕尾くんバージョンが先ほど届きました〜(≧∇≦)




mickeymouse様の写真集、、売ってないのならば自分で作ればいいのだ。





今回は燕尾服のミッキーのみを集めたのです




しまうまプリント様はホントに安くてだな、、




画質が心配だったけど、、まぁまぁ許せる粗さかな♪( ´▽`)




次のページに行けども行けども、、燕尾くんだなんて、、もう嬉しすぎてずっと見てます




最後のページは、、




初めて1人で会いに行ったときの思い出の写真♡



フォトブック、、ご家族での旅行の思い出とかにもいいですよね(≧∇≦)




宝物がまたひとつ、増えました