こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ


アーリーだったので、本日1番目のゲスト だったうた(//∇//)

グリが始まる前から、あなたのカメラストラップとわたしの衣装お揃いだわ〜


今日は暑いから扇いであげる〜


と、可愛さMAXなミニーちゃん



デレデレ鼻の下伸ばしながらのグリが終了し、
仕事人へチェンジ。
いろいろな計算をしてオタクの方だけ察してください笑



もう一度列へスタンバイ



いざ、わたしの番になると、ミニーちゃん、ピタッと、固まり、
あなた、、、また来たの??ププッ


そして〜


フォトキーのお写真は、渾身の、ハ♡グ♡からの、ちゅ♡

うた、終始悲鳴上げまくり。


絶対にこのフォトキー買うぞ〜♡(//∇//)





その後、時間をおいて、3回目の水玉ちゃんグリーティングへ♡



天使とうた、
感動の再会




あなたまたまたきたのね!!!ププッ♡


ツーショットを撮ったあと、あつ〜いハグ♡


うたが大きすぎて、ミニーちゃんがぶら下がってるみたい笑
必死にうたを喜ばせてくれるミニーちゃん 



あなたがいるからわたしは頑張れるんです。



ミニーちゃんに会うと、なんだって頑張れちゃうんです♡


またミニーちゃんの元気吸い取りに行くからね〜