こんにちは♪( ´▽`)あかりです




ディズニーホテルの特典でとーーーってもありがたいのは何と言っても、、



ハッピー15エントリー♡




ディズニーホテル宿泊者のみ 通常開園時間の15分前に一部エリアに入れちゃうのですよね〜





あたしたち、お泊まりディズニーの時は夜は呑んだくれているので、、




前日まで意気込んでいても、結局早起きできません笑




でも



8時開園だった昨日も


7:10に起きて、着替えて化粧して、、



7:35にアンバサダーホテルからバスでディズニーランドへ移動し、、



7:50にパークへ入って、列に並び、、



8時過ぎにはミッキーに会えました♡




いけめんんんんん♡




パーク開園時間まではミッキーとのグリーティングは始まらないので、開園時間まではちょっぴり待ちますが〜



それを含めても、、





待ち時間15分でミッキーに会えるのです♡





朝起きて、すぐにミッキーに会える





ディズニーホテル最高♡大好き♡





アトラクション派の方は、、

「モンスターズインクやタワーオブテラー、トイストーリーマニア!」


を開園前に楽しめちゃいます




ディズニーホテルに泊まるならこの特典を使わないわけにはいきませんなっ