こんにちは〜♪( ´▽`)あかりです




最近、何度かお話しているディズニードローイングクラス★



9月30日でクローズが決定しております





最後に登場したクラスは、、





ミッキーがドローイングクラスを楽しんでいるところ♡




涙なしでは語れませんねヽ(;▽;)ノ






パークでもこの絵を描いて、ミッキーに見せに行ってる方をよく見かけますが、、





この前私たちも行ってみました





現在は「ラプンツェル、ミッキー(スタンダードとスペシャルバージョン)、ミニー、スティッチ、ここにはないですが、ドナルドのクラス」もあります



スペシャルバージョンのミッキーは回数が多い


15:30以降も、2回数クラスが用意されてて、1日8回やってるそうですよ〜(≧∇≦)




最終は20時台って言ってたかな、、





でも、ディズニードローイングクラスはかなり人気なので、、まず時間とコースの予約をするのに、、かなり並びます





8時開園の日、8:30の時点でお店の外にまで列が 中でも並びます( ̄▽ ̄)





みんな大好きなんだねヽ(;▽;)ノ♡





こちらのチケットをゲットしたら、後はその時間の10分前にディズニーギャラリーへ行くだけ





特にミッキーは人気そうだったので、、早めの時間に行くことをオススメします!!! 




ミッキーはどんな絵を描くのかな〜♪( ´▽`)