こんにちは〜♪( ´▽`)あかりです




マイアバーサリーストーリーのお写真をちょっとずつ載せていこうかと思います





マイアバーサリストーリーは、予め私が選んでいたトッピング(の食品サンプル的なもの)をミッキーが一緒に揃えてくれるのですが




絶対に欠かせないのはこれ




ミッキーのおパンツ♡



彼は「誕生日カード」という大事な場面でさえもこのおパンツを履くほど、、お気に入りなのです




ミッキーの代名詞とも言えますね





でね、マイアバーサリーストーリーではキャストさんが進行してくれるのですが、、



「次のトッピングは〜




というと、すかさずミッキーのパンツ〜♡



と言って、ミッキーが「パンツじゃないもんズボンだもん 」的な感じで照れまくるのが恒例行事だったのですよ。




確かにね、、公式にはズボンですからね笑






でもね。今年は違いました。




いつものようにパンツ〜♡




というと、、




そうだね〜パンツだね〜♪( ´▽`)的な感じで彼はサラッとパンツを持ってきました


過去最高に可愛くてイケメンだったミッキー、、




愛にあふれたミッキーはついにパンツを認めてくれたのですね、、♪( ´▽`)笑




キャストさんですら、何の抵抗もなく、、話が進んでいきますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ






終わった瞬間、私たちが第一に口にしたこと。




ミッキー、ついにパンツ容認派になったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑




長年の時を超えて、、




こ、、これはズボンじゃない パンツだ




と気づいてくれたようです




何はともあれ、無事にトッピングが揃ってよかった〜