が、決まりました。






と、いうのも、

先ほど、VAMPSのライブチケットが到着〜



今まで結構な公演数追いかけてきましたがね、




悪魔に取り憑かれているのではないかと思うほどのひどい整理番号でした


ファンクラブのチケットは1000番からだと自分に言い聞かせてきました

たま〜に3桁が来ると、900番代でも喜んだものです( ´ ▽ ` )ノ




ですが、今回はうたの願いがハイディに届きました





人生初の2桁。



神番とされる番号からは少し遠いですが〜






これが来ただけで心臓止まりそうです





もう、当日ライブに行ったら、生きて帰れる気がしません。



死因はなんだろうか、、、

圧死?
ハイディ萌え死?
全身粉々に骨折?


ハイディ萌え死だったらうたは世界で一番幸せだ、、、
ただね、あたくし、この時期夏休みでお仕事お休みのため、発見はやや遅れる可能性ありです笑







しばらくこのチケットを肴にお酒飲もうと思います