こんばんは〜うたです( ´ ▽ ` )ノ


今日、お昼前に目覚めてふと思った。






あれ、もう夏終わるじゃん。





夏終わったら次秋じゃない??




あれ、秋に着る服なくね??












そうだ。
買い物に行こう。





買い物に行くのはいいが〜

なんとなく目星をつけて行きたいので〜





新宿で姉キャンを購入
の、予定でしたが〜




姉キャンがない。




なぜだ!!!!と、思って調べたら、


またまたショッキングな情報が、、、


なんと、2016年12月号で休刊になるらしい



休刊だし、そもそも9月号ないしで、

こちらにしました。


初めて買うので大丈夫かな〜と思ってたんですが
これを信じました
でもね、エビちゃんを追いかけてキャンキャンからの姉キャンと成長したうたにとってはちょっと寂しい、、、ヽ(;▽;)ノ




その後スタバへGO〜





カフェでファッション雑誌を見るという、超女子な時間を過ごしました

レモンクリームパイめちゃくちゃ美味しかった〜 酸味と甘さの具合があたしにはちょうどいい


そしてお買い物〜
何件もはしごし、、、






結果、



まだまだ欲しいものはあったんですが、こんなに大量の紙袋を持ち歩くのが恥ずかしくなり、やめました笑



買い物はね、家に帰って袋開けていく時が一番楽しいよね〜





あれ、




あたし貯金は、、、((((;゚Д゚)))))))