こんにちは〜♪( ´▽`)あかりです





さてさて、今日は夜勤なのですが、その前にちょっくらディズニーへ行ってこようと思います(≧∇≦)





今日は台風予報だったためか、、昨日起きて予約サイトを見ると、、今日のシェフミッキーガラ空き状態





全枠空席ありだなんて、なかなか見ないですよねヽ(;▽;)ノ






そして、人間は空席を発見すると、埋めたい願望に駆られるのだ笑





てゆうかてゆうか、、今日はパークもかなり空いてる




タワーオブテラー20分待ち、ビッグサンダーマウンテン40分待ちだそうな ミトミもトレイルも35分待ち〜





夏休み最後の穴場ですね♪( ´▽`)



はぁ、、8月が終わってしまう、、 早いですねぇ、、´・_・`