こんにちは~♪( ´▽`)あかりです



昨晩、アナハイムのミッキー、ミニーのお顔まで変わってしまいましたね、、



アレをどう捉えるか。価値観は国によっても違うし、人それぞれなので、、ここでは良いとも悪いとも言いませんが、、





徐々に色んなリミットが迫っていると実感しております。。




ただ、ここでぎゃーすか騒いでも何かが変わるわけではないので、、




とりあえず、、今日も元気に舞浜出勤♡




もう吐くほど彼を拝もうと思ってます



そしてそして、待ち時間に腹ペコになったあたしは~





ついにゲットしました!!





めいぷるぱんぷきんてゅろすぅ♡





すいません。正しくは、、チュロス(メイプルパンプキン)310円です( ̄▽ ̄)



ゴーカートの前と、カリブの海賊の前のワゴンで売ってましたよ~




結構メイプルメイプルしてました★笑



甘いものが欲しくなったらぜひオススメ





糖分補給したおかげで 元気いっぱーーい



イケメンくんにも会えたし、、 ループまでしちゃったし、、



幸せいっぱい♡




さぁ、、今からちょっくらお買い物行って~お部屋の片付けして~夜はダラダラしよ~っと( ̄▽ ̄)