こんにちは~
うたです( ´ ▽ ` )ノ


今日は、ハロウィンのパレードを見にパークへ来たのですが、

パークへ着いた瞬間、お腹が空いたので

TODAYとしばらくにらめっこし~





君に決めた!!!♡


3色肉まんそのまますぎるネーミング笑



今日単焦点持ってなくてスマホ写真ですみません



お顔とお耳にそれぞれ
ソルト
甜麺醤
スパイシー
な味がする具が入っています~

うたはソルトがお気に入り



そしてお供はこの子

タピオカドリンク レモン味





今日は蒸し暑いので、
レモンですっきりできました~


パレードはまたあとで記事にします(//∇//)







食欲の秋も言えば~、、、?

私ね、体重計を持ってないんですよ~
だってさ、測らなくてもだいたい自分の体型と食生活でわかるでしょ??笑
で、先週、とある場所で春の健康診断ぶりに体重を測る機会があって~
1キロ太ってたんです。あの暴飲暴食のせいだよな~こんな不名誉な数字、歴史に残せないから健康診断の期間中に元に戻さなければ、、、と、思っていたらね、
昨日、あまりにも仕事中暇そうにしていたうたを見て、先輩が一言。
健康診断行ってくれば??


いや、勤務中に行けるなら本望ですが!!!!
今日はまだまずい!!!
でも、こんなに暇なこと、もうないかもしれない、、、

数秒心の中で格闘した結果、行くことになりました。


ドキドキしながら体重計に乗ると、











なぜか先週より1.2キロ減っておる、、、
そんなわけないでしょ!!!


絶対服の分引きすぎよ!!!!

職場の健康診断、あてにならねーーーーー!!!笑


採血も痛すぎで泣きそうだったし!!!!
採血辛すぎて下向いて目をつぶって、終わって顔上げたら知らないおっさんがめっちゃ見てるし!!!!笑いたきゃ笑え!!!!!!
あと視力下がってるし!!!!


やけ酒だ!!!!いっぱい飲んでやる!!!!と思って家帰ったら、テレビでアル中の番組やってるし!!!!


私、そんなに悪いことしたかなヽ(;▽;)ノ

もう、食に逃げてやる!!!!!!