おはようございます♪( ´▽`)あかりです



この前ドリーマーズラウンジでアフタヌーンティーセットを食べた時、、



死ぬほどデザート出てくるにもかかわらず〜、、




追加で別のデザートも注文





それがこちら〜 ミッキーマウス&プルート デザートメドレー♡




いやぁぁああああんヽ(;▽;)ノ♡♡




愛しのマントくんんんんんんん♡♡♡



そう ポップンライブのミッキーとプルートがいらっしゃるのですぅううん


 夢のようなデザートだわーーー(≧∇≦)



ディズニーミュージックフェスティバルにちなんで、、楽譜みたいになってるんですよ〜♪( ´▽`)


パンプキンムース、栗のパウンドケーキ、洋梨ゼリー、紫芋アイス




秋の味覚満載



ちなみにミッキーは砂糖菓子でできてるので、、食べれるのです




ミッキー、、美味しかったよ





完全見た目重視主義で選んだデザートでしたが笑、、とっっても美味しくて大満足〜




楽しい秋のひとときをありがとうございましたっ