おはようございます〜♪( ´▽`)あかりです



一昨日から昨日にかけて、、お泊まりディズニーで高校時代からの親友ちゃん2人(とちびっ子)でディズニーランドホテルにお泊まりしたのですが




独身には未知なる世界が繰り広げられました



これこれ〜



ベッドガード!!!


クローゼットの中に入ってるこれ、、




お子様がいらっしゃる方には普通のことかもしれませんが、、



独身のあたしは縁がないので全く使い道がわからにゃい。



クローゼットには1つ入ってるのですが、サービスホットラインへ電話するともう1つ持って来てくださり、、





ベッドの位置を動かして、、ササっと組み立てて〜





できあがり♡





赤ちゃんが落っこちないようにガードしてくれるというわけですね



縦幅は2つ入れようと思えば入れられるけど、、大人がベッドに入れなくなるので笑、、



この形が1番いいそうです♪( ´▽`)



ベビたんが起きて動いて危ないときは、、




独身ババアの腕の見せ所なのです。


物理的にガードしに行くのです。





それにしてもお友達の赤ちゃん、、お世辞抜きで激かわちゃんなので、、




お風呂もお着替えもずーーーっと独身オバサン2人で見守ってました( ̄▽ ̄)w





ビール飲みながら。




1日はしゃぎすぎたベビたん、、パタッと寝ちゃいました




そのあとはオトナの時間♡



暗闇で夜中3時過ぎまでお酒とおつまみで女子会〜 


楽しかったです