こんにちは〜♪( ´▽`)あかりです




昨日帰りに買ったのが




これ〜



ダッフィーのろくぶて♡



あ、てぶくろ♡



これね、ダッフィーと同じ素材なんです〜(//∇//)


しっぽまで付いてる〜 可愛すぎます(≧∇≦)




手袋にプリントされてるダッフィーは、、


どこか漆黒の闇を抱えていそうな目をしておりますが、、w



実はこれ、母から買っておいてって頼まれたモノなんです





あたしはメイたん♡


メイたんの手袋はリボンついてるのです




可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い


使うのが楽しみ〜



あ、もちろん使うのはディズニーでだけですけどね( ̄▽ ̄)




ちなみに、、母からはルームソックスもリクエストがあったので購入






愛しのメイたん、、また会いに行くねっ