あかりです



昨日は結局4軒はしごして飲みまくって、、帰ってベッドに入る余裕もなく床で寝てw、、



朝から仕事( ̄▽ ̄)



つら、、




さて、、話は変わりますが



この前お友達とディズニー行った時ね、ホライズンベイの前に時間があったのでウロウロしてると、、




フィーグー発見!!



このフィーグー先輩、、超イケメンでした♪( ´▽`)

かなりの囲みだったんだけど、、結構前から輪の中にいた私たちをちゃんと見てくれてて、、



次は君たちだね って肩を抱かれた瞬間、、キュンっ♡って感じでございましたはい。




そして、、その後に会えたのは、、



息子ぉぉ!!!!



息子も超優しかった、、♪( ´▽`)




素敵な親子だわぁ、、♡



ちなみにその後行ったホライズンベイ、、





ベビたんはここから2時間ほど爆睡でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


また行こうねっ