こんにちは〜♪( ´▽`)あかりです



母とお泊まりディズニーをしていたとき、寝る前に母から突然の告白がが。




なんかこの前さ〜お父さんが


「あかりちゃんは何でお母さんお母さんってばっかりで、お父さんお父さんってならなかったんだろう。何がいけなかったのかなぁ。」


って寂しそうに呟いてたんだよね〜( ̄▽ ̄)




って。





いや確かにね、10年くらい反抗期だったし??



父が家に帰ってくると自分の部屋に逃げてたし、、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


父に最後会ったのは4年前だし、、( ̄▽ ̄)



いやいやでもでも、、初めてのお給料で何かプレゼントしてあげた気がするし〜





でも、、なんだか気の毒ながするゾ、、( ̄▽ ̄)




というわけで





ミキオタ娘からのサプライズプレゼント♡





これでミッキーまみれになるがよい。



そして、、





地元で噂のイカれジジイになるがよいo(`ω´ )oww



耳ついてるリュックしょったおじいさん、、なかなかヤバイぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ふっふっふ