おはようございます〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ


昨日はね、夢のような事件が2つ。
ディズニーブログで関係ないこといっぱい書いてすみません笑
今日までだからゆるちて♡




まず、X JAPANのYOSHIKIさん。

いえ、
YOSHIKI様ご出演。


あたしね、ぜんぜん世代じゃないんですよ。

でもなぜか様々な伝説は、み〜んな知っている。



でもあんまり見たことはないので、

架空の人なのではないか。と、思ってたんです。



そしたらね、




実在してたんです。






神々しすぎて、鳥肌ぶつぶつになりました。







事件パート2


目の前にかずくんがやってきて、



あたしの方正確には私がいたあたりw
に、向かって、




チロルチョコを投げてくれたの!!!





しかも、奇跡が起きて、






真剣白刃取り方式でまさかのキャッチ!!!!




その直後、またまた投げてくれたキャンディを、


今度は片手でキャッチ。






私ね、運動神経はそこそこいいはずなんです。



でもね、球技だけはものすごく苦手でね。



でも今回は、かずくんへの愛が私の球技音痴を上回ったということでしょう。





このチョコとキャンディ、どうしようかしばらく悩もうと思います。
食べるか永久保存かで笑









よし!!!
明日からはミニーちゃんのストーカーに戻りま〜す( ´ ▽ ` )ノ