こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




本日午後からお仕事なのですが、


なぜか3時と5時に、蛇を踏んづけるという恐ろしい夢で目が覚め、


寝るのが怖くなり、お仕事前に舞浜出勤しておりました笑




会いに行ったのはもちろんこの子

これからお仕事なんだけど、ミニーちゃんに会えたから元気に頑張れそ〜
っていうと、

とっても喜んでくれました〜



そして、最後には頑張ってね の、ハグ♡




頑張るよミニーちゃん



そういえば、今月のTODAYもミッキーとミニーという素敵な組み合わせだそうで、、、

早くミニーちゃんをゲットせねば


ただね、ミッキーさん。



参観日にちょっとオシャレしたお父さんみたいになってますよ笑


そういえば、昔カメラを買ったところのおじさんの店員さんにね、



ミッキーもミニーも、頭から足の先まで可愛くコーディネートされてるんだから、全身撮ってあげなきゃダメ♡

と、熱いご指導をいただいたことがありました。

ミッキーもね、全身でコーディネートしてるんだから、上半身だけとったら、そりゃお父さんみたいになっちゃいますよね!!!笑



ミッキーは悪くない。
上半身しか入らないTODAYが悪いということにしましょう笑

では、お仕事行ってきます〜