こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ


みなさん!!!昨日から始まったツムツムの新しいツム、もうゲットしましたか〜



うたは、どーしても曲付きのパレードミッキーが欲しくて、

相棒のアリエルでコインを貯めて、

なんと、



2回目でゲットしちゃいました〜





そして、実際使ってみると〜







エレクトリカルパレードの冒頭の音楽から始まり、フィーバーするとメイン?の音楽に変わるという、なんともたまらない演出になっております


もう、ツムツムしながら、



パレードを見ているよう、、、♡


スキルを使うと実際にパレードが始まるんですよ〜
しかもちゃんとミッキーとミニーのフロート





エレパレの冒頭の音楽が好きな私としては、フィーバーさせたくない!!!という気持ちとやっぱりコイン稼がないと!!!という気持ちがぶつかり合っております笑







ただいま確率アップ中なので、ぜひこの機会にゲットすることをお勧めします〜


相棒にするためにしっかり鍛えるからね!!ミッキー