お待たせしました笑
うたです( ´ ▽ ` )ノ



仕事終わってびっくりですよ。
おかしな記事がアップされとる( ̄ー ̄)










いやいや。
皆さん。
大丈夫ですよ。
うたは皆さんの気持ち、わかっています。


では、皆さんを代表して突っ込ませていただきます。





























あんた人のこと言えんのか。








話は変わりますが〜

クリスマスが近づくと、
うたはこの子
に会いたくて仕方がありません




この衣装はね、私がカメラを買うことを決めた、大好きな衣装


あれはまだハーバーでショーをやっている時でした、、、




この子を可愛く撮りたい。



と、思い、カメラを始めたんです



何が可愛いって、

まずね、










ミトンの破壊力やばくねぇ??


この衣装を作った人、住所教えてください。


お礼をさせてください。




でも、この衣装を作ってくださった方に、どんな贈り物をすれば感謝の気持ちが完璧に届くか、想像もつきません。



何を送っても足りない気がします。




もう、本当に可愛い。
なんなのよこのお洋服。
なんなのよその手。
なんなのよその姿勢。
なんなのよこの天使。
リボンを握りしめ、おパンツを見せびらかして踊りまくる天使。

興奮しすぎて呼吸の仕方を忘れてしまいますね。





本当にこれだけは、水玉ワンピースと同じ位置付けにしてほしい。


だってさ、



こんなパーフェクト衣装、今後作れます??
もう可愛すぎて辛い。


ミニーちゃんが可愛すぎて、病気になりそう。