こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




私、ディズニー映画はもちろん大好きですが、
ジブリも大好きなんです。


この前トトロやってたでしょ??


それを見てて、


酷い父親を思い出しました。



10歳くらいの時にね、
親の仕事場の近くに空き家が出たから引っ越そうと言う話になったんですよ。




小さなうたはね、

なぜか2階建ての家に住みたかったんです。



父に、2階はある??と、聞いたら、即答で、あるある〜

と答えたんですよ。








いざ、引越ししてみたらね、















20㎝の段が 3段あるだけでした。




わずかに高低差がある土地に建ってたからね、高さ調整のための段なんだと思うんですよ。















もうこの人の言うことは信じないと決めたうたちゃん(10歳)なのでした( ̄^ ̄)






ちなみに今住みたい家はミニーちゃんのお家の隣

ミッキーの家の反対側でいいわ

エリア拡張で工事するなら作って欲しい〜