こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ





私ね、寒いのが超苦手。



そんな私が冬のディズニーに欠かせないものをご紹介



まず1つめ。

カイロ
コートのポケット左右に1つずつ。
背中に1つ。
両足に1つずつ。

とりあえず第一弾を先ほど購入。
家族いないけどな( ̄^ ̄)笑





2つめ。
ブランケット。
ミニーちゃんが温めてくれるのよ
心も体もぽっかぽか



3つめ。
チキンとベジタブルのスープ

世の中は味噌クリームスープにゾッコンですが、
うたは完全にチキンとベジタブルのスープ派


4つめ。
ブレッドコーン
わたくし、手を汚さずに、中のスープとパンを最後まで均等に食べるプロだと自負しております笑





5つめ。
フライドピザ。
こんな写真でごめんなさい笑

去年登場だったかしら??
食べた瞬間虜になります。
今年は新しい味があるみたいで、早く食べなくちゃ〜






みなさん今年もお世話になります♡m(__)m