あかりです




現在ディズニーで、、



素朴な顔したミッキーが大暴れしていることをご存知ですかヾ(@⌒ー⌒@)ノ




これこれ




素朴やなぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



なんか、、






オバサンみたいww


こんなオバサンたまに見かけますよね〜


ごめんなさい。


「クラシックなミッキー」ですね( ̄▽ ̄)




もういい。足してしまえ!!




「クラシックなオバサンみたいなミッキー」と命名しよう。



いやでも、わかってます。



このデザイン、好きな人は好きですよね〜


かなり人気あるらしいです



私もこのミッキー大好き



この缶の中は〜、、





クッキー♡



グリーンアップル、ラズベリー が8個ずつです♪( ´▽`)






このクッキーね、ザ★クッキーって感じなんだけど、、




それが、、最高に好き♡♡




サックサクで、バターの香りがして、、幸せいっぱいのクッキーです




900円なり〜





素朴なミッキーシリーズ、、他にもポーチやタンブラーなどなど、、かなり沢山の種類がありますので




ぜひチェックしてみてください(≧∇≦)