こんばんは〜♪( ´▽`)あかりです




みんな大好きシェフミッキーですが





クリスマス感満載になっておりますよ〜(≧∇≦)


各キャラクターをイメージしたオーナメントがあるので、探すのも楽しいぞ



ミッキーのおパンツオーナメントも探してね





中にはディズニーランドのクリスマスストーリーズをイメージした飾りも




スーベニアのグラスも可愛い〜



何でもない日のシェフミッキーですら大好きなのに




クリスマス感なんて出されたらもっと通うに決まってるじゃない♡♡



オリエンタルランドからの微笑みが聞こえてきそうです。笑





あ、キャラクターの衣装はいつもと一緒ですよん





クリスマスメニューとして、シュトーレンとかあるので




また行かせていただきます