こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



今日はとっても暖かいですね〜
絶好のディズニー日和





早速マイ天使に会いに行きましたが〜

70分待ち。
※グリーティングの開始15分前です。



ものすごく混んでいる!!!!




クリスマス恐ろしいわ〜((((;゚Д゚)))))))



でも!!!!
今日みたいな暖かい日のうたは、そんなことではめげません!!!!




待ってやりましたとも!!!
100分!!!!
ちょっと押してました( ; ; )



でも、ミニーちゃんに会ったらそんな待ち時間一瞬で忘れるのです〜



今日はお空がとても綺麗だから、ミニーちゃんとお空一緒に撮らせてもらいました〜



お空は綺麗だけど、やっぱりミニーちゃんの可愛さが圧勝でした