おはようございます あかりです




昨日は13時ごろ舞浜に到着




先に舞浜に来ていたうたと合流してディズニーランドホテルへ♡♡♡





そして、、私たちのだーーいすきな、、





ドリーマーズラウンジへ〜♡




昨日は土曜日だったこともあり、1時間半待ちでした( ̄▽ ̄) オンラインや電話での予約はできません、、。






腹ペコな私たちのお目当はもちろん





クリスマス限定!!




アフタヌーンティーセット♡



たまらないでしょう。



可愛いでしょう。



限定モノやクリスマスモノに弱い女子は口々に「可愛い可愛い」と言うはずです。



オジサンみたいなあたし達ですら、可愛いを連呼するのですから。




あ、もちろん、、






「アフタヌーンティーセットだけでは甘いものの割合が多い


 



という酒飲みの嗜好をもつ私達は、、



いつもどーり、、




パスタも同時進行。笑



でもでも〜



ホテルでゆっくりアフタヌーンティーを楽しむなんて、、






なんて女子なのかしら♡





この時ばかりは自分が女であることを思い出します♪( ´▽`)






このヘーゼルナッツクリームのマフィン、とっても美味しかった〜(≧∇≦)







そして最後にやってくるデザートプレートも鬼ほど可愛いのだ。




色鮮やかで綺麗〜




ドナルドとデイジーが飾り付けしてるのよ〜(≧∇≦)



クリスマスってなんでこんなにワクワクするんでしょうね




目に入ってくるもの全てが可愛くて、、



口に入ってくるもの全てが美味しくて、、




妖怪独身オバサンでも十分クリスマスを楽しんでます♡♡♡





ホテルの中もクリスマス一色




また行きたいなぁ〜♪( ´▽`)


ディズニーランドホテル、、オススメです