こんにちは あかりです




今日もやっぱり寝坊したんです。2時間スヌーズと戦いました。笑




でも、、





おいデブ、ホントいい加減にしろよ。




というディズニーランドからの声が聞こえてきそうだったのでww



頑張って起きて、、





起床15分で出発!!





眠すぎて、京葉線の中で気絶するかと思った( ̄▽ ̄)電車に乗ってた記憶がありません。




でも何とかクリスマスストーリーズ1回目に間に合った〜( ;  ; )





ミッキーが見えるとあら不思議。





お目目パチッ!!!!




めちゃめちゃ可愛かった〜(≧∇≦)





ミッキー、、



ミッキーはこんなに可愛い衣装とダンスでクリスマスを張り切ってたのに、、





ばかみたいにハロウィン引きずってて、、





ほんとごめん。( ;  ; )



ごめんなさい!!!





なまけてた自分を恥じます、、。



遅ればせながらのスタートですが、、




私もようやくクリスマスモードです(≧∇≦)






いっぱい通うぞ〜




お写真、また後でいっぱい載せます