おはようございます あかりです





昨日は結局キングダムに夢中になりすぎて、一昨日撮ったショーのデータを夜に携帯に移す時間がなかったので、、






何日か前のまだ載せてない写真を〜というわけで、、





今日は朝から夜景を、、w





まずは15周年バージョンのツリー


ディズニーシーには沢山のツリーがありますが、大きいのはアメリカンウォーターフロントの船の前にあるここかしらね♪( ´▽`)




あ、そうそう、、広場にはこんなツリーも登場したんですよ〜(≧∇≦)



クリスタルで輝くツリーには、、沢山の隠れミッキーがいました



最近、パークをうろうろしながらお写真撮るのも大好き*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





特にクリスマスは可愛いモノが沢山ですからね(≧∇≦)






今年は良い子にしてたから、、あたしのところにもサンタさん来てくれるかな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



サンタさん、お願いです。




ミニーちゃんになりたいとは言いません。




それは現実的に考えて無理だからです。




種が違うので無理だということをようやく受け入れはじめました。






なので、無理じゃないお願いをします。







カメラのお勉強ちゃんとするから!!




D5をください( ´ ▽ ` )ノ
ニコンのカメラね♡気になる方はぜひ検索を♡




あと、サンニッパのレンズも欲しいです( ´ ▽ ` )ノ




あとあと、F1.4の単焦点レンズも欲しいです( ´ ▽ ` )ノ



純正のレンズ希望です。



よくわからんというなら、、




200万ください。自分でヨドバシカメラに行きます。笑 その方がポイントもつくしラッキーだわ〜♡♡♡





、、、





おいこらそこのデブ、調子に乗るんじゃない´д` とサンタさんに怒られそうなので、、ここらへんでやめます。笑




みなさんは大人になった今、サンタさんにどんなモノをお願いしますかヾ(@⌒ー⌒@)ノ



大人になっても、プレゼントってワクワクしちゃいますよね〜(≧∇≦)





25日の朝が楽しみだわ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノww




朝からくだらない話ですみません。
今日も良い日になりますように