おはようございます〜♪( ´▽`)あかりです



この前ディズニーシーに行った目的は、、




Table is waiting♡♡♡





いつもはミッキーばかり撮るんだけど、、




このショーは色んなキャラクターの可愛さが大爆発しているので、、



沢山お写真撮っちゃうのです(≧∇≦)




まずはこの子


ドナルドからもらった唐辛子が、、




なぜか望遠鏡にww




アメリカンウォーターフロントのとこりツリーがある と、、一生懸命見てました




と、そこにチップ先輩がひょっこり



いやもう、、カメラを構えるのを忘れるほど可愛くて、、面白くて、、見とれちゃいました






続いてはこの天使ちゃん


この衣装のミニーちゃん、、もはや犯罪。



広辞苑の「可愛い」という欄には彼女を載せさえすれば、、




この世に言葉なんていらない。







夜の回も見たんだけど、夜はムーディーだわ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



照明でお目目がキラキラしてるのたまらない





キュイジーヌではこんな天使に大変身 美味しそう



一方、、




彼氏は、、









血眼になって、ダックにチキンを与えるというドSっぷり。




マウスの目が本気だわヾ(@⌒ー⌒@)ノwww





でも嬉しそうにそれを受け取っちゃうドナルドがまた可愛いんですけどね(//∇//)







そしてそして、、あたしがキュイジーヌで大好きなシーンがこれ

きましたミキプルーン♡



ありがとうございますミキプルーン♡♡♡




ミキプルーンは平和の象徴だぞこらぁぁ!!!!




いいねいいね(≧∇≦)





そして、、最後に。





美しすぎるデイジー♡




デイジー、この衣装がホントによくお似合い(≧∇≦)




なんて可愛いんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





ベールがダンスに合わせてゆらゆらするのも魅力的で大好き



もうホントに、、このショーは可愛いが詰まってて、、たまらなぁぁあああい




暖かい日にいっぱい見たいなぁ〜(≧∇≦)




また行くぞ〜