おはようございます あかりです 






クリスマスのお菓子をいっぱい買ったので、毎日のようにおやつはディズニーのお土産なのですが笑、、





その中でも特に特に特に    





お気に入りだったのがこれ〜(≧∇≦) 




ランドの方のお土産ですね





デール可愛いいいい(≧∇≦)




あ、、中身は





これーー!!!



チョコレートカバード・バウムクーヘン




★見た目が可愛い。 ミッキーもミニーも最高に可愛い。


★外側のチョコがしっかりしていて美味しい。

★甘すぎないので、どんどん食べられる。

幸せの塊。





私、、これを食べてる時が1番幸せ  






ただ、1箱8個入りと、、数が少ないので


本当に食べたい時だけ食べるようにしてたんだけども〜





やはり時が経てばなくなる。





私、、次の日にがむしゃらにディズニーランドに駆け込みました      






ちなみに、ディズニーランドだけでなく ボンボヤージュにもアンバサダーホテルにも売ってましたよん   




ホントは3個ぐらい欲しかったけど、いかんせん高い。



1600円もするのよね〜( ̄▽ ̄) 






妖怪ケチケチクソババアはとりあえず1個で我慢っ  







でもやっぱり後悔してます。




3箱くらい買えばよかったと。






あたしんちのミッキーにも好評なので、






取り合いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 





ごごごごごごめんよミッキーたち、、あたしがケチったからだよね 






クリスマスが終わるまでに買い足さねばー    





忙しいわ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ