こんばんは、、あかりです、、( ̄▽ ̄)




今日ね、仕事が終わったらお買い物行こ〜っと



って、ゆる〜〜く考えてたの。






でもね、気づいたらね、、






東京ディズニーランド&シー、2パーク共通年間パスポートが余裕で買えるほどお買い物してたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




、、







、、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡







あぁぁぁ、、なんでろぉ〜なんでろぉ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






雑誌でどーしても欲しかったコートがあって、買っちゃって、、




帰り道に見たコートも可愛くて買っちゃって、、







靴も買ってスカートも買って、、昨日は美容院でフルコースやって、、






あかりちゃんのバカバカーーー!!!!!





ここで、これからの節約生活について述べます。




★仕事後の無駄なスイーツ購入は厳禁。



★仕事後のビールは厳禁。 喉が乾いたらお酒という概念は捨てる。水道水を飲む。



★家での食事は質素でよい。最近よく行くジョナサンは控えよう。笑




★ただし、シェフミッキーのごはんはありがたく食べまくる。シェフミッキーやホライズンベイに行かないというのが1番だが、それはできない。




★出かける度に5冊ずつ買ってるキングダムは中断。これに関しては、できるか不安だ。





皆様、、こんなあたしでもできそうな節約があれば是非教えてください





とりあえず、、明日はお気に入りの靴を履いてミッキーに会いに行こっと