カテゴリ: グリーティング

こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです この前の平日ね、 ミートミッキーは60〜70分待ちなのに、、 ... 続きを読む
こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです




この前の平日ね、





ミートミッキーは60〜70分待ちなのに、、






エントランスは、、







常に35〜40分待ち!!!




列の進みが早すぎる



あっという間にミッキーに会えました(*´꒳`*)




お写真は、、大失敗したので、、あたしの素晴らしいお絵かきで(*´꒳`*)




グリーティングの後、カメラマンさんが、、 







「お姉さん、今日ならもう一回、、」




なーんて言われたら、、



食い気味に、、




もう一回きまーす♡




ですよね




そしてまたまた35分前後でミッキーに会えました



すると先ほどのカメラマンさん、、




「おかえりなさい!!早くないですか!!??今日列短すぎますよね〜




おかしいなぁ、、






僕らのリーダーのはずなんだけどなぁww」





僕らのクラブのリーダーは〜!!




ミッキマウスミッキマウス!ミッキミッキマウス( ;∀;)!!!!





大丈夫だよミッキー、、今日はパーク自体が空いてるんだもん





それに、オタクの皆さんがいっぱいループしてるよ!!笑





とりあえず、可愛すぎるミッキーマウスにニヤニヤしながらまたまたループ








はぁイケメン、、好き、、(*´꒳`*)




いーっぱいチューしてもらっちゃいました(*´꒳`*)






4月のパークはザ★閑散期♡





幸せ(*´꒳`*)!

こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです この前ミートミッキーへ行ったとき 今までストロボはTTLモードで撮ったんだけど、たまにはマニュアルで撮るか〜と思って、、 ... 続きを読む
こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです





この前ミートミッキーへ行ったとき





今までストロボはTTLモードで撮ったんだけど、たまにはマニュアルで撮るか〜と思って、、




フル発光かな〜



もうちょい下げた方がいいのかな〜





なーーんて考えながら、、








まぁいい とりあえず一か八かの勝負だ!!撮ってみなけりゃはじまらねぇ!!






ってことで、「ミッキーだけのお写真撮ってもいい〜(*´꒳`*)??」






って聞いて、半分体はもう前のめりになってるぐらいだったんだけど。






繋いでた手を離さずに「一緒に撮ろう!!」って言ってくれたのです




あの大スタアが、あたしと撮りたいと言ってくれたなんて、光栄すぎます






でも、カメラも買い換えて、ストロボも超久しぶりのマニュアルだしね、、




もはやカメラ設定が冒険の域に入っていたんですよ。





ツーショットにしたらキャストさんもミッキーも画面確認するじゃないですか。





大失敗したらその場に居づらいわーーーー( ̄(工) ̄)





めっちゃ白とびしてたり、めっちゃ暗くなってるかもしれない、、予想がつかない。






いや、この前トレミキで大失敗してお蔵入りになった経験がありますので、、






画像確認中、恥ずかしくて生きていけないかもしれない。





なーーんてことが一瞬で頭をよぎったので、、






ミッキー1人でもいい、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)??





と、おこがましくもお願いしてみたのだが。




一緒がいい〜って、、


うつ向きはじめた、、




そんな可愛いミッキーを目の前にしたら、、カメラ設定で悩んでた自分をボコボコにしたくなりまして、、





瞬殺で「一緒に撮る〜(*´ω`*)」ってニヤニヤしておりましたw







そして結果は、、






色はまだしも、なんか後ろに光入ったw




なんなんだこの光ww





まぁいい。ミッキーが写っていただけでよしとしよう






そして、何よりも、、





楽しいグリーティングをありがとう♡




結局お写真撮り終わった後はちゅーまでしてもらっちゃいました(*´ω`*)






ミッキー大好き〜



またカメラ修行しに行くね

おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ 昨日、 ミニーちゃんにいっぱい会ってきま〜す なんて言ったのに、 ... 続きを読む



おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ



昨日、
ミニーちゃんにいっぱい会ってきま〜す
なんて言ったのに、














突風で傘が折れ、










2回で挫折w



傘がなくてはカメラが守れぬ、、、
あたしは雨ごときには負けませんが、
カメラは無理。




パークで傘を買うことも考えたのですが〜









どーせまた折れるだけだもん( ̄ー ̄ )


くそぅ、、、






いい気候になってもっとぐるぐるしたいわ〜




では、2回しか会えなかったけどミニーちゃんに元気をもらったので、お仕事行ってきま〜す_:(´ཀ`」 ∠):

おはようございます🌞 うたです( ´ ▽ ` )ノ みなさんディズニーシーのプラザでやってる、ミニーちゃんかミッキーどちらかに会えるグリーティング並んだことありますか〜 うた、 ... 続きを読む


おはようございます🌞
うたです( ´ ▽ ` )ノ





みなさんディズニーシーのプラザでやってる、ミニーちゃんかミッキーどちらかに会えるグリーティング並んだことありますか〜





うた、昔は本当にミッキーが多くてですね、、、



もちろんミッキーでも嬉しいのですが
やっぱりそこはミニオタとしてミニーちゃんを期待しちゃうじゃないですか〜

あんなお姉さんな衣装、なかなか無いし









なのに何故か行くたびに現れるのはミッキー、、、※もちろんミッキーでも結局テンション上がるんだけど!!!そこはミニオタだから!!!笑



そもそも〜交互にご挨拶しにきてくれる時は大体1/2の確率で会えないとおかしいでしょ






なのにどうしてか圧倒的にミッキーが多く、、、ずっと悩んでたんです




このままいけばミニーちゃんだ
という時に、前に並んでいるちびっこがなかなか目線くれずに写真撮影に超時間かかった結果、目の前でミッキー呼んできま〜すと言われた時には膝から崩れ落ちそうでした、、、笑
しかも1回や2回じゃないからね。









そんなあたしにも、とうとう春がやってきました













最近、圧倒的にミニーちゃんが多い







ミニーちゃんだけのグリーティングになったのではないかというほどにミニーちゃんに会えるのです〜 うふふ





これから暖かくなるし、もっともっと通っちゃお〜
























そうそう いよいよ明日からイースター
巷では今日スニークをするのでは〜と言われていて、パークへ行きたい気持ちはものすごくあるのですが〜



あたくし今晩も夜勤な上、目が開かないくらいネムネムなのでおとなしくおうちで寝ようと思います





行かれる方は楽しんできてくださいね〜

では、おやすみなさ〜い( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 本日〜なんと お仕事お休みいただいちゃったので〜 舞浜出勤 しておりました ただね、、、 ... 続きを読む


こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



本日〜なんと
お仕事お休みいただいちゃったので〜


舞浜出勤 しておりました




ただね、、、
































激さむ!!!!


















ミニーちゃんとのご挨拶の途中、鼻水たれてないかが気になって全く集中できなかったわ〜



















そして、ミニーちゃんにまた来るね〜って言うと、


ぐるぐるするのね〜
待ってるわ

と、言ってくれたんですが、























寒すぎて帰宅。









次行った時に謝ろう笑

今日のレポは後ほど、、、( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます あかりです 最近、春休みということでパーク内は学生でガヤガヤしておりますね〜 若い子たちが多いということは、、アトラクションは激混み。 でもそんなの ... 続きを読む
おはようございます あかりです




最近、春休みということでパーク内は学生でガヤガヤしておりますね〜






若い子たちが多いということは、、アトラクションは激混み。





でもそんなの関係ねぇ




でもそんなの関係ねぇ。





はい、おっぱっぴー♡





そう あたしが行く場所はミッキーがいる場所のみ





いくら春休みゆーても、ゲストの層が若いので予約制のレストランやキャラクターグリーティングは結構空いてたりします






この前は夜になるとミートミッキーが30分待ち♡




はい、おっぱっぴー♡






アナ雪イベントをやってた時もパークはかなーり混んでて、その時はミートミッキーも基本5.60分待ちで、、土日になると80〜100分なんて数字もよく見たものです





それに比べたら天国!!!



あたし的にループする基準は40分待ち以下♡





結局、、2日間で15ループしちゃいました(//∇//)






さてさて、、結果報告となりますが、、






夢くん 5回

弟子くん 2回

ウィリーくん 4回

大演くん 4回




さすが燕尾くん 1番好きな衣装だも〜ん(●´ω`●)





そして、、あたしにとってのレアキャラは弟子くんのようです





皆さんにとってのレアキャラは誰かな〜╰(*´︶`*)╯





久しぶりにミトミループして、、またまたハマってます





春はお昼はショーやパレード見て夜はミッキーのお家に引きこもろうそうしよう╰(*´︶`*)╯






はぁ〜 ミッキーのお家大好き♡





また会いに行こうと思います





ではでは、今日も良い日になりますように




こんばんは〜 あかりです この前シェフミッキーでね、、 デイジーがとっっってもお天使だったのです(*´꒳`*) シェフミッキー ... 続きを読む
こんばんは〜 あかりです






この前シェフミッキーでね、、






デイジーがとっっってもお天使だったのです(*´꒳`*)





シェフミッキーに行くとデイジーに異常な愛を降り注いでしまう癖があります。笑







とりあえず、ハグがぎゅーーーっっっ





あ、、好き(*´꒳`*)ってなりました






そして、謎の歌の時間は後ろからのハグぅ♡♡






完全に惚れた






デイジーのことで頭がいっぱいになった私は、、





シェフミッキーの後に迷わずここに来てました





ウッドチャック♡





でいじぃぃ ホントに美人さんんんん(//∇//)






そして気づけばループ!!






ルーーープゥ♡♡





幸せだった〜(//∇//)






調子乗って旦那にまで会いに行っちゃったわ〜(//∇//)





軽率なる推しのチェンジか!!??



チェンジなのか!!??







違います。





推しの追加です♡笑






でもね、欲を言うならば、、デイジーのぬいぐるみはもうちょっと可愛く作ってあげてほしいですオリエンタルランドさん






ちなみにこの後、、





ミートミッキー9ループしました(*´∇`*)うへへへへ



やっぱりミッキーも大好き好き好き




ではでは、、おやすみなさいっ(*´∇`*)

おはようございます あかりです 15周年イベントが終わり、昨日からパークはまたちょっとした変化が、、(*゚∀゚*) あたしが1番楽しみにしていたのが、、 ... 続きを読む
おはようございます あかりです






15周年イベントが終わり、昨日からパークはまたちょっとした変化が、、(*゚∀゚*)






あたしが1番楽しみにしていたのが、、







シェリーメイたんとのグリーティング♡♡♡







見て見てーーっ(//∇//)






ぶほっっ(΄◉◞౪◟◉`)




可愛すぎる(΄◉◞౪◟◉`)!!






こちらは、リニューアルしたショー、「マイフレンドダッフィー」に出てくる衣装と一緒なんです


大きなリボン。

可愛すぎるヒラヒラな袖口。

襟までリボン。

裾にもリボン。



なんといっても顔が可愛い。




ドンピシャで好き(΄◉◞౪◟◉`)







大興奮しちゃって、2回会いに行っちゃいました




荷物を置くところまでお手手にぎにぎして連れて行ってくれて、あたしが荷物置いてる間、、
「わたしが案内したのよ〜 」ってキャストさんにえっへんってしてました(≧∇≦)






可愛すぎてもうデレンデレンのぐでんぐでんですよ(;´д`)






人生でこんなにも「可愛い」を連発するはことは滅多にないでしょう。笑





また会いに行く 絶対行くからね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






ちなみに昨日のディズニーシー、三連休の初日とは思えないほど空いていたのでめっちゃ平和でした(((o(*゚▽゚*)o)))ランドの方が混んでる印象だったかな、、






今日も良い日になりますように♪(´ε` )

おはようございます あかりです この前のお泊まりディズニー、、2日目は生憎の雨、、(´;Д;`) ああああああたしのシャインオンーーーー(´;Д;`)!!! ... 続きを読む
おはようございます あかりです






この前のお泊まりディズニー、、2日目は生憎の雨、、(´;Д;`)






ああああああたしのシャインオンーーーー(´;Д;`)!!!





雨のばかーーかばーーーー(´;Д;`)!!!!





いいもん、、別にいいもん|( ̄3 ̄)|怒






というわけで、、 拗ねまくった27歳ですが、、








そんな逆境にもめげずに






超超超超超超超超久しぶりに








カッパくんに会ってきました〜★





雨の日、、運が良ければ会えるカッパくん





平日でしたが、、60〜80分待ちでした






そして、、「え、ここホントにディズニーランドですか 」っていうくらい、、








9割オタクw





私を含め、、ストロボと一眼を抱えてニヤついてるオタクが多数出没し、、ほぼほぼ全員1人でミッキーとグリしてるという異様な光景でした(*´꒳`*)






確かにね〜屋根下でグリーティングしてると、あんまり目立たないので普通に来た人は気づかないかもしれません






ミッキーは何を着ても似合いますね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)








ちなちにちなみに、、この後シーへ移動すると〜かなーーーり本格的な雨になったんですが、、







とっても可愛いミニーちゃんに会えました(((o(*゚▽゚*)o))) ロマンスお姉様〜






雨の日のディズニーも楽しいのよ〜






そしてなんとこの日は





ビッグバンドビートが





Bブロック、前から3列目が当たっちゃったのです〜(*´꒳`*)わーいわーい  





ミッキーがドラム対決でバシーーーっとシンバルを止めた瞬間、泣きそうになりました(´;Д;`)






ディズニーで幸せいっぱいもらったので




今日も1日頑張るぞ〜














皆様からのコメント、、いつもとっても嬉しく読ませていただいてます 返信できてなくてすみません(´;Д;`) しばしお待ちを、、(´;Д;`)

あかりです〜 ついに〜 ついに〜 会ってきました天使ちゃんんんんん(((o(*゚▽゚*)o))) ... 続きを読む
あかりです〜





ついに〜





ついに〜





会ってきました天使ちゃんんんんん(((o(*゚▽゚*)o)))




2時間待ちました、、( ´_ゝ`)





見よ!!
この後ろ姿♡





こと〜ばに〜できなぁい〜(´;Д;`)





後ろのリボンがたまらないっす(´;Д;`)





もうね、この後ろ姿だけでお腹いっぱい胸いっぱい 最高





あたし的に歴代シェリーメイNO.1





ですがみなさん、見たいでしょ〜





天使の微笑み、見たいでしょ〜






ではいきます








激かわ天使ちゃん♡♡♡





皆様大丈夫ですか、、息してますか(´;Д;`)





あたしはメイちゃんが可愛すぎて頭が真っ白になりました






ホントにホントにホントに可愛いよぉぉおおおおお(´;Д;`)





会えてよかった、、(●´ω`●)





今日は風がかなり冷たいですが、お天気良くて最高です


今日はお友達も来ているので、後で合流してまだまだ遊ぼうと思いまーす



こんにちは(*´ω`*)あかりです 突然ですが〜 私の基本的な生活はといえば、、 完全夜型。 なのです。 お休みの日や夜勤の日は〜 ... 続きを読む
こんにちは(*´ω`*)あかりです





突然ですが〜




私の基本的な生活はといえば、、







完全夜型。 なのです。



お休みの日や夜勤の日は〜



基本ヒルナンデスとともに起床。



ミヤネ屋後に活動開始。





そんなぐーたらババアですが〜、、




今日はとあるミッションがあるため、、





7時起床。  



9時(開園1時間前)にシー到着。






そんなスーパーミラクルな朝型人間に変身してみたんですが、、





すごいことを発見しました。





「朝活って素晴らしい♡ 



だってねだってね、、



1時間でミッキーに3回会えました(*´ω`*)♡




開園から3.40分経つと瞬く間に列は伸びましたが、、それまでは10分待ちくらい  





いつもは凍えながら5.60分待ってたのに( ´_ゝ`)




朝は無駄なくテキパキ遊べるんだもん







しかもね、モンキーとこれでもかってゆうほど遊びました(*´ω`*)
ただしこのモンキーは朝寝坊したらしく、朝ごはん食べてないから腹ペコだそうです( ´_ゝ`)笑あたしのカバンの中を漁ってました♡





舞浜人生を豊かにするためにも、、これからは朝型人間になろうと心から思いました(`_´)ゞ





ではでは、この後も素敵な時間になりますように(*´ω`*)

おはようございます(*´ω`*)あかりです 一昨日参加させていただいたアンバサダーホテルのスペシャルパーティー 今回は可愛くて可愛くて可愛すぎるキャラクターのお写真を載せて ... 続きを読む
おはようございます(*´ω`*)あかりです




一昨日参加させていただいたアンバサダーホテルのスペシャルパーティー







今回は可愛くて可愛くて可愛すぎるキャラクターのお写真を載せていきますねっ(●´ω`●)






まず最初に来てくれたのはドナちゃん
 


え、何!!めっちゃカッコいいんだけど!



この衣装スーパーミラクル似合ってる♡



下半身丸出しだけど( ´_ゝ`)あ、いつもそうかw





かっこいいを連発してると「ミッキーとどっちがかっこいいじょ 」と聞いてきたので、、





この時すでにワイン4〜5杯とビール2.3杯目だったあたしはすっかりお調子者になってて、、




ミッキーよりドナちゃんがかっこいいよぉぉ♡




と、ミキオタらしからぬとんでもないホラを吹きました。




いやでもね、このドナちゃん、ホントにかっこいい この衣装のグリ施設作ってほしいーー( ´_ゝ`)





彼は「やったじょーー 」ととっても嬉しそうで、めっちゃ可愛かった(●´ω`●)




最後にチューまでもらっちゃいました(*´ω`*)






そしてお次はお天使ミニーちゃん(*´ω`*) 撮影はもちろんうたさん


この衣装ね、実際にハグするとフワッとしてて、可愛さが異常でした( ´_ゝ`)



この衣装、大好き
私的にはミニーちゃんランキングの3本の指に入ります





うたさん、とっても嬉しそうでした( ´_ゝ`)





続いては〜めっちゃ紳士なぐーふぃー先輩


あのね、ぐーふぃーはこの衣装似合いすぎてて、、



ほんとに生まれて初めてグーフィーに男を感じました♡




白と青の組み合わせがいいんだな〜






そして、、めちゃんこ可愛いプルたん
 

あたしは祈っています。



彼もいつか服を着させてもらえますようにと、、。




だって今時ペットショップでもワンちゃんのお洋服沢山売ってるじゃないか




今やペットだって服を着る時代だぞ




メダルだけなんてぇぇえええ(´;Д;`)







そんなことを考えていたら、、




はい来ました大本命くん♡


ああああああ(´;Д;`)
尊いですぅぅ!!!!




全てがかっこよすぎて文字にはできませんが、、この衣装死ぬほど好きです愛してます♡




何十万でも払うから、このパーティー毎日やってください。毎日行きます(´;Д;`)♡♡♡






やばくないですかこのミッキー、、はぁ、、好きすぎて辛い、、この衣装は犯罪だわーーー







ちなみにちなみに、、ご飯の前にはミッキーとミニーに挟まれてお写真も撮れるんですよ〜(●´ω`●)
手持ちカメラでも1枚




写真を撮るところが舞台みたいになってるんですが、、ミッキー、、あたしの手をすっととってエスコートしてくれたんです




あぁもうだめ好き、、( ´_ゝ`)






あたしたち、、推しメンのことで頭がいっぱいすぎて、嬉しすぎて、、なんか、、クネクネしてます( ´_ゝ`)w





カメラマンさんに撮っていただいた写真は台紙としてもらえまーす(●´ω`●)



素敵すぎるパーティーでしたっ(●´ω`●)